22歳、人生初ブログ

22歳、人生ではじめてブログを書きます。

 

 なんなら口語調で文を書くっていうことすら、議事録以外ではあまり経験がない気がするw

 書こうと思ったきっかけは、ある瞬間湧き上がってきた感情を言語化して残しておきたいと思ったこと。

 社会人になってからの約1ヶ月は感情動きまくりでごちゃごちゃで、今まで真剣に考えてこなかった自分の人生についてあれこれ悩む今までにない期間だった。それを忘れないために、多少なりとも整理するためにブログを書きたい。

 ついでにそれがもし他の人の役に立ったら言うことなし、という感じ。笑

 

 社会人歴約1ヶ月、22歳がいかにして自分の人生を素晴らしきものにできるか模索する記録、ここに始動!